皇室献上トマトってご存知ですか?

IMG_3742.jpg



昨日よりDetox Fair!と題してre:Liでは食物繊維の豊富な食べ物や、抗酸化作用のある自家製ドリンクなど、デトックス効果のあるメニューを特に力を入れて提案しています。



夏の終わり、まだまだ暑い日が続いていますが、夏バテにもオススメの!です。








さて、今日から【トマト】にfeatureした、特に皇室献上という部類のトマトを使用した今月限定のメニューを用意しました。




皇室献上ってご存知ですか?




トマトはトマトなんですが。。



これは、飛騨の農園で育てられたトマト、そして、6年かけて土台となる土を作り、除草剤など一切使わず育てられたもの。

それゆえに、
その安全性やクオリティが評価され、皇室に献上されている希少価値の高いトマトなんです。




そのトマトをふんだんに使用したspecial menuがこちら!!!




一般の市場でも買えないようなものなので、是非この機会に足を運んでみてください!



詳しい写真などまた後ほど。
お楽しみに。。





引き続き26.27日のイベントに関しても予約受付中です!
オーガニックセラピストの万出恵さんと毎日の身体に取り入れるものとデトックスについて考える第2弾。
万出さん監修のもと、この日限定のメニューをご用意!オーガニックアイテムの販売など、盛りだくさんの内容になっています。



詳しくは1つ前のブログか、店頭か、お電話でも受付ています。





よろしくお願いします!




takumi



コメントは受け付けていません。